人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の出来事やみかが思ったことを気まま~にゆる~く書いていくめっちゃラフなブログだょ~ん♪


by mika-no-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

卒業ソング♪

これは泣ける!思い出の卒業サウンド!

今週のテーマにちなんで・・・

ぅちが今まで卒業式で歌ってきた曲でも書いてみよう!!


○幼稚園の卒園式で歌った曲
♪思い出のアルバム

この曲はもぅおなじみやねぇ★


○小学校の卒業式で歌った曲
なんかいっぱい歌ったけど、、、

♪ケサラ
♪LET’S SEARCH FOR TOMMRROW

とかかなぁ??

いったいケサラってどういう意味やったんやろうか??笑


○中学校の卒業式で歌った曲
♪旅立ちの日に・・・

この歌めっちゃ好き(^^)
歌ってるときにみんなのすすり泣く声が聞こえてきて、もらい泣きしたわぁ…泣
中学はあんま楽しくなかったけど、みんなとお別れって考えたらやっぱ淋しかったねぇ↓↓


○高校の卒業式で歌った曲
♪言葉にできない/オフコース

この歌もめっちゃ好き♪歌ってて感動できるもん★
頑張って3重奏したけど、練習する時間もそんななくて…
けど、いい卒業式でした♪
by mika-no-fruit | 2007-03-01 17:30 | ボヤッとつぶゃき